ブログ

UBER EATS復活

先日(2018年5月19日)、UBER EATSから支給されているiPadのディスプレイが緑色の線で占領されていることに気がつきました。その後ディスプレイは真っ黒になりました。
ホームボタンを押しても表示されずでしたので、電源ボタンを押したらディスプレイが復活した直後に真っ黒になりました。
UBER EATSのサポートセンターへ連絡を入れて、状況を説明し、iPadは交換となりました。

iPadが動いていないと受注が確認できませんので、新しいiPadが到着するまでは「臨時休業」となってしまいました。
iPadが動いていないのに受注ができてしまうとお客様に迷惑をおかけしてしまうので、UBER EATSへ確認をしました。iPadが動いていない(UBER EATSの受注アプリが立ち上がっていない)と、注文がされないようにUBER EATSアプリやWebサイトでは「休業」になるとのことです。よく考えられていますね。

本日(2018年5月22日)、新しいiPadが届きました。iOSが10.3.3でしたので、11.3.1へアップデートして無事に復活しました。
新しいiPadはWi-Fi+Cellularモデルで、SIMカードなしです。ディスプレイ左上に「SIMなし」と表示されてしまうのは気になりますが …

 2018年5月22日    SE037@JoinCafe  

新しいコメントを残す

お名前
メールアドレス
コメント
 
 
は必須項目です。

Copyright © JOIN LLC., All Rights Reserved.